忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


演劇という空間を失って
芸術という空間を取り損ねた

いつかそこにいきたいというのは
なんだか意地のような見栄のような
どうしようもない感情な気がする

人が必死な様をうらやましいと思う
思わず嫉妬もする
ここにきて3週間
何故私はここにいるのだろうと
何度自問自答しただろうか

自立できない答えはそこにもあるような気がする
否定されることに慣れてはいても
以前と状況はまったく違うわけで
どうしたものかと頭をひねる





お月様がまんまるで
いやなことがあった1日をふりかえる
どうしようもない自分
ふつうのことすらまともにこなせない

反省を繰り返して
まん丸お月様に静かに願う





少しでも…
ほんの少しでも…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< (no subject)■ HOME ■ (no subject) >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]