忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇夜に浮かぶ音をただひたすらに
形に残す
残したくても残せないその音を追いながら



むしょうに泣きたくなって
なぜ泣きたいかもわからなくて
つんとする気配を鼻の頭で感じながら
ひたすらに今私がすべきことを考えた

思いの丈がうまくまとまらず言葉にかえれない
いくらはなしたらいいんだろうか
いくらぶつければいいんだろうか
何処までが私の権利で
何処までが踏み入れないとこなのか
わからなくてもやもやする

わからないを理由にはできない
もう、1人前に考えれる頭をもっているのだから
わからないのループをそろそろ断ち切らねばなるまいか



希望も
願いも
やりたいことも

ただ1つ

それだけはかわらない
それだけは自信を持てる



これが等身大の私
私を私にするために
歩まねばなるまい



泣きそうになったら空を見上げるよ
きっと空気はつながっているのだから
そして君の笑い声を思いだそう
手を伸ばしても届かない
それでも僕は手を伸ばす

いつか君に届くと信じて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]