忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を思うということは体力をよっぽど使う
精神力もまたしかり

恋で泣くことは、1人よがりな我が侭ではあるけれど
けれど泣くことが多いのは恋なんだろうとも思う
ふと久しぶりにある2人のブログを開いた
この時期は本当にいろいろあったなと少し懐かしくもなる

誰も泣いたことなんて知らない
誰も泣いたことに気づかない
気づいて欲しくてどこかに残された伏線は
それこそ我が侭以外の何物でもない

けれど人は気づいて欲しくて
自分勝手を起こす
そういう風に生きるのが人なのかもしれない

現に私はそういう人間だ



気づいて欲しいという人の欲求はつきることはなく
だだっ子になっていく

気づくのはいつもすべてが終わった後だ
届かない想いを抱えるのはきっとしんどいと思う
けれど抱えると決めた瞬間、それは身勝手な恋になる
それにより傷つけることはできない
そっと包み込むように想いを閉じこめる



いつか乾いた大地に癒しの雨が降り注ぐ
その雨にすべて流せればどれだけよかったろうか

恋愛は難しい
本気の恋ほどしんどいものはないんだろうなと



どうか大切な人たちの恋桜が散ることがないことを祈って





さてあり得ないくらい遅延中の電車に揺られ出勤
開始時刻は10時のはずですが、完璧遅刻です
さすが阪和線
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]