忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛くても耐え抜かなきゃいけない
どれほど自分の中で納得できなくても
理解してもらえなくても
理解できなくても


さすがに軟禁状態に悲鳴がでそうです
就活と買い出しでくらいしか外へ出してもらえない状況です
気晴らしは余裕がある人がすることであり
なにも決まってない人は友人にすら会ってはいけないそうです
まぁ…道理だわなとは頭では理解するんですが…
いかんせん心がついていきません
正直気晴らしもなにもできないのはつらいです
煮詰まるばかりでなにが正しいのか判断ができなくなる
けどこれはまだ序の口だと思うのです
まだまだ耐えなくちゃいけないことが世の中にはあるわけで
つらかろうが泣きたかろうが、吐き出してる暇はない
いっそ頭がおかしくなってくれたらとも考える
けどそれを考えれる間は私はまだ強いのだと信じたい



とは思いつつここに吐き出してしまう
これが私のどうしようもない弱さですね
なんて言い訳してる時点でだめだめだ…




家族内でも敬語
目下目下目下
たこがつくほど卑下されて
たこがつくほど罵られる

慣れてはいますが毎日続くとさすがにね
でもまだ我慢

数年かけてかなえると決めた夢を持った瞬間
選択肢は1つしかない




今を耐え抜く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]