忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4] [2

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰と陽
月と太陽


昔から陰の月のほうが好きだった
考えて少し思う
自分はどう考えても太陽側であるからして、好かれにくい
いや、単純に小説思考でものを考えたためにこうなったのだが
けれど思う
取り沙汰されるのは基本的に月側であると
よく陽より陰が好きだというフレーズをみている気がする
なんというか自分で光れたとしても、太陽はきっとそれだけなんだろう
表面だけ光り輝いて中身はなにもない

誰かを照らしたくても
照らせたとしても
きっと

手を伸ばすことは許されないのだろう



まぁそんなのくそくらえなのだけれども
すこしづつ自信がなくなり
不安は膨れ上がる

どうしたらいいかの答えなんて自分しか持っていないのに
自問自答と他者へ回答を求めてしまう弱さ



焦りと不安と意欲と
いろんなものが混ざり合う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]