忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し疲れがきたらしい
顔色が悪いといわれ
顔が疲れているといわれ

正直この1ヶ月で疲労やストレスが倍増しているとは思う

主に職場での新人に対するストレスなのだが…
何が悪いとも誰が悪いとも言わないが
とりあえずまず社会人としてって自覚は少なからず3ヶ月たったわけだからもってほしいと思う
自分もできていなかった
それは認める
けれどここまで自分本位にされてしまうと周りが疲れてしまう
疲れで熱出すとは思わなんだ
彼に言われて初めて自分が熱もってるって気づいた
こんなに滅入っていらいらすることはわりとまれだと思うんだ
でもそんくらいしんどい新人たちなんだ…

どーにかこーにかならないかとぼやきながらとりあえず明日も仕事
仕事が嫌いなわけではない
むしろ楽しい
だけど最近は気が滅入る
もう少し成長してくれればとそれだけを願う



さてそんなこんなで壱くんとコクリコ坂みてきた
ついでにそのあとTAKANOフルーツパーラーで桃パフェってきた
ずっと食べたかったので、7月中にいけて満足


さてと、とりあえず体やすめつつまた明日へ向かいますよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]