忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/16

2012


風が吹き抜ける
コートを揺らす

冬のにおいに混じる春のにおい

昔のような詩は詠えなくなってしまったけれど
それでもここが大事な場所で、
たくさんの大事な場所があるということは忘れてない


久しぶりに読み返し、自分が詠った詩に少し救われたりして
芸術一心だったあの頃
いまもその世界をつなぎ止めようと必死
いつかその心を懐かしむのか、忘れるのか

できれば懐かしむも忘れるもしたくない
いつもが現在進行形であるといい

必死に歩いてきた道とこれから必死に歩く道


いつでも現在進行形


私は演技のできる場所をやはり手放したくはないのだ
PR

02/15

2012



すぎてから作るなっちゅーに。←

とは思いつつも昨日は気力なく、本日さきほど制作しました。
簡単フォンダンショコラです。
ちょっとやきすぎたため中のとろりが一部しかなかったこといがいはまぁふつうかなと。
外はさっくり中しっとり。
画像は味見用です。
ただ私にはちょっと重ったるかったかなとは。(笑)
基本甘いのそこまで得意じゃないのでビターチョコ使った上にココアパウダーのかわりにコーヒーを使ったんですがそれでもちょい甘でした。(笑)

フォンダンショコラは難しいイメージがあったのですがレシピひっぱってみるといがいとそうでもなく…、ふつうにできそうだったので作ってみました。
所要時間も1時間かからないしお手軽です。



さてさて、というわけで1日遅れのバレンタインですた(゜Д゜)



01/28

2012





彼女たちにとって、
とてもとても大切な1日です

このよき日に
おめでとうの言の葉を



Happy Wedding



01/12

2012


自分おめでとう


というわけでキルフェボンっ!!!






さて今年の年越しは職場です。

今年も1年本当にありがとございました

また来年も迷惑かけてばかりの桜華かとは思いますがよろしければ末永くおつきあいしていただけると幸いです
そんな私も来年は年女なわけでして、いろいろちまちまとがんばってゆこうと思います
そして年賀状いまだできてません…用紙を買ってすらいません…(爆)
とりあえずきたかたに返信するかたちでご挨拶させていただこうかと思っております
なんだかいろいろすいませんorz
そんな反省もしつつ…



今年も1年おつかれさまでした、
そしてありがとうございました



来年もよろしくお願いします!




桜華 拝
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]