忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14

2010




今を必死に生きることに悪いことはないと思う
それは決して嘘ではないわけで
私は私で
みんなはみんな

たとえば右手だけ爪が短いのは、右手を使うせいだとか

生きてる証拠はすぐそこらへんに転がっている
素直に生きるって言うことは存外難しくて
疑問だらけの毎日を過ごしてしまう
悩みに悩んでもどうしようもなくて
それでも悩み続ける

私は私で
いますぐにはかわれないのだから
自分を生きるしかない





理不尽な理由で嫌われるのにはなれているが
あまりに理不尽すぎてどうしたらいいかわからない
所詮決めつけといえば終わりだが
どうにもこうにも腹が立つこともある
ここまで仕事に行きたくないと思ったのも初めてだ
しかし、そんな理不尽も世の常なわけで
愛さなければ仕様がないわけで
まぁとどのつまりは今を生きるしかないわけで



どうにもなんないんだなこれが



苦笑をうかべながもそんなこと考えれるのだから
案外余裕なのかもしれない

とりあえず仕事とプライベートをわけてのりきるしかない



私は私



つらくても笑っとかないと
すぐに崩れてしまいそうだ

なんて諸刃の刃



それでも私はたち続けるしかないのだ
それこそ自分のために
未来のために
掴むために










私は、


私だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]