忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18

2010

あああぁぁあ゛ぁ゛ああ゛ー…
ああああー…

うん、がんばれ
がんばれ



大丈夫
まだ決まってない決まってない
大丈夫


がんばれ、たえろ
PR

05/16

2010

めぐまれている人っていうのは最初からめぐまれているのではないと思う
人をひきつけることができる努力をしてきた人がめぐまれた人になっていくのだと思う


めぐまれないと嘆くのは自由だ
けれどめぐまれるための努力はなにかしら必要で
たとえしんどくても自分はめぐまれていると感じている人もたくさんいると思う
めぐまれていないと嘆く前に努力をしなくちゃなと思う
環境がないわけでも
体がないわけでもない
自分はここにいるということが努力できる場所なのだ

たとえどこへいこうとも
そこで努力をおしまなければいい
スタートはいつでもそこにある
ゴールはたくさんある
自分がかけだした思いを忘れずに抱く

05/10

2010






“君の言葉が僕の勇気だ”





一つだけ今更ながらに気づいたことがある
自分が自分しか見えていなかったことに
目を開ければそこにはたくさんの事実があったのに
それを見ることができなかった
それに気づくことができなかった
支えられる人になりたい
笑顔で立ち向かえる人になりたい
私を誰にあげられるかはわからない
それでも私は私を、私を選んでくれた人を幸せにしたい
幸せを求める旅路
心の渡し場を求めて



Re:スタート

05/04

2010

私はずっとあの人たちのようになりたかった
しっかりとしたかった




強くなりたかった





もう、追えない?
追えないかもしれない
終止符は気づけば目の前にあった
気づかないように、それが覆せるように努力をしてきたつもりだった
努力が足りないというより、
私はお願いの仕方が下手で、
自分で自分の足元をなしくずしにした

もう、足場を組み立てる勇気はないのだろうか

崩れた足場に途方に暮れるだけじゃ
なにもかわらない
なにもうまれない



なにをしたい
なにがしたい
どうしたい



追いつかなくてもフル回転させるしかない

身内から信用のない私
信用がないから
なにをいっても
なにかがかわっても
結局は最初の印象で決められ、
私の信用が回復することはない

今の私を、
変わった私を、
見てもらえることはないのだ






どうすればいいの自問自答は聞き飽きた
考えろ、考えろ、考えろ


今の身の振り方を
未来を手にするための方法を

考えろ、考えろ、考えろ









あきらめるにははやいと思え
追う勇気があるならばまだ負けていない

勇気をしぼりだせ




私でも静かに涙が流せたんだ…
ちょっと驚いた

いつも声を上げてしまっていたから
伝う涙が静かに落ちて…
その静けさがたまらなく好きな感覚だった
ヘッドホンからは卒業式の榊たちの声がしてた
姫のメールを見て静かに静かに滴をおとした

自由がほしいとはいわないから
飛び立てる羽をください
ここから抜け出して自分を見ることができるようになる羽を
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]