忍者ブログ
遠すぎて見えない明日を見据えるために、ただひたすら旅路を行く
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと返歌のような記事を見送信ボックスに保存していたのを思い出す
昨日更新しようと思いながら、おくれなかった産物
やはり私たちはどこかにてるんだなと、みて思う
生きることが下手な生き物だから






無理、無茶、無鉄砲



どっかの誰かさんに贈った言葉
けれど自分にも当てはまる
それはまぎれもない事実

私たちは不器用にしか生きれなくて
幸せじゃなく、過程の大切さをもとめる
苦労や辛さは人それぞれ平等だとは思わない
そんなしりきれトンボの世界
私たちは不安定な世の中を生きている
けれど、それでもあがく
静かに静かに
いまだ大人と子供をいったりきたり
それでもあがかないよりましだろうと
そう思いながら

まずは1年、自分を試そう
どこまで駆けれるか

もう、あとにはひけない

そんななか背中を押してくれた人物がなんにもいることが私にとって幸せなことで
みんなに負けないよう私も歩かなくてはと思うんだ
君に会いたいとか
君の絵がみたいとか
そんな風に簡単にいえることができない距離にはなったけれど
ちゃんとそばにいるからさ
時々私のことを思いだしてくれればいいと願う





初めて引っ越し先で一人過ごす朝

じわりと、

何かが心に広がった
PR


大好きな二人と最後にご飯ができて
関西最後の夜として本当にうれしかった
本当に最後の最後の滑り込み
でも彼らに出会えて本当によかった
彼女たちが幸せそうで本当によかった

たくさんのことを話して
たくさんの幸せをわけていただいて
本当に幸せでした
今日はよく眠れそうです

この想いも胸に抱えて
いざ関東へ







それじゃ、いってきますっ!





いつも少しずつしんどくて
少しずつ欠けていった

自分の歩んできた道を決して回り道とは思わない

回り道をしないと
きっとほしいものにはたどりつけない
ただ静かにいつも願う
それはまるであの子が描いている絵のように
ふと笑みを浮かべて考える
それはまるであの子が描いてくれている私のように

たくさんの宝石が詰まった彼女の宝箱を見ているととても元気になる
それとももうすぐお別れなのだけれど
遠回りをして反省して
けれどきっと後悔はしないだろう



カウントダウンの
始まり始まり
ぎゃー!!!!

いいながら圭吾君と月子ママのいるところで更新したかった!(笑)

まさかの電池切れにより、ただいま更新ですっ



さてきたる明日のインテにて数寄屋橋奇譚のCDを委託していただきます…!

下記の2サークル様にて委託していただきます!!





4号館サ48b「リセットポインタ」様



6号館Bそ62「我侭☆王子」様





発売CD

「数寄屋橋奇譚ー双子宴ー」

ポストカードランダム封入

価格:800円





私はリセットポイント様にて売り子でちょまっとスペースにいさせていただく予定ですっ

よければお手にとっていただけますと幸いです





ではっさらばじゃっ

08/18

2010



そしてバスがなかった






というわけで昨日からバスのがしまくりなおーかです
最近時間があかんです
ぽぺぽぺと久々に裏門から耳すまして帰りました
あの階段くだったの久々だ
あいかわらず急坂です(笑)
ちまちまみどりがかわってました

さてはていろいろまた動き始めですな
今日からお仕事再開でした
仕事の後はあいもかわらず部活に顔を出したり
あいかわらずすぎて逆に笑えます
またがんばりますよ、いろいろと
しばらくは事務室を離れて懐かしのコモンルームでのお仕事
わりと暇なので、時々自分の勉強したりしてますが(笑)


さてはて徒歩再開です
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● Profile ●
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇を夢見ながら、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■就活危機に陥るもいつのまにか関東進出。どっかの温泉地で今日も窓口のお姉さん。都会とボイスコ界のすみっこに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト


● たいやき。 ●
● Calender ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● New ●
(06/26)
(07/26)
(07/14)
(06/23)
(05/27)
● Code ●
● ぺっと。 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]